シングルマザーわーちゃんの日常

都内でひっそり2人暮らし

今日の独り言

今日は人生で初めてジャケットとパンツを買った。

今まで必要だったことがなくて持ってなかったんだけど今後必要になったので購入。

 

私はかなり世間知らずで分からないことだらけで、いろんな人に助けられて

教えて貰って生きてる。

 

今回もいろいろと教えていただき購入。

ありがたや。。。

 

こーゆうのってさ、親は教えてくれないんだね。。

 

社会にでてお勉強して娘には何か一つでも教えてあげられたらいいな。

切実に。

 

 

ほんとはしばらく働かないつもりだったのだけど急に仕事をしなければいけない状況になったけど、このタイミングで仕事を探すことになったのはいいことなのかなって

思ってる。

人生って何が起こるかわからないね。

それがいいんだけどね。

 

毎日を生きることの大切さが今ようやくわかった。

 

大人になると、立ち直るのも早くなるな。

なんか、どーでもいいことも増える。

こーやって長いものに巻かれていきてくんだね。

 

複雑。

まあ、いいや。

 

 

とりあえずまたまた考えても自己PRが出てこない。

自分のいいところって本当にない。

 

今日も傷つくこと言われて落ち込んでたし(笑)

私って繊細だなーって。

 

でも今日は一日がんばったんだ!!

自分の頑張りを認めてあげる。

そんなところからやってます。