シングルマザーわーちゃんの日常

都内でひっそり2人暮らし

離婚しました

タイトルの通り離婚しました。

(離婚したのは10月です)

 

 

今後離婚に至るまでの取り決めなど書きたいと思いまーす。

 

今後離婚する方の資料になればいいなあ~。

 

 

まず、離婚した理由は方向性の違いです。

綺麗事です。

 

子供が生まれ元夫のことを疎かにして

私自身疲れてて子供のお世話中心になりわがままになり

失言したことがで愛想つかされたことが原因ですね。

 

最初はショックすぎて泣きまくりました。

元義母にも相談しました。

まあ普通に元夫の味方されましたけど。(笑)

 

数日後誤ってもダメで弁護士に相談するとか言われパニックになり

携帯奪おうとしたら羽交い絞めにあいました。娘の目の前で。まだ一歳の娘が今までにないくらい叫んでました。こわくなりました。

こいつキレたら今後娘にも暴力振るいかねないと思いその日に実家に追い出しました。

(2020年3月というコロナが大変って時期の中実家遠方の私に実家帰れと言ってきたが向こうの実家が近くだったので追い出しました)

 

ひとまず2020年3月から娘との二人暮らしをはじめました。

 

また続き書きます。