シングルマザーわーちゃんの日常

都内でひっそり2人暮らし

帰省したい

あー帰省したい。

帰省したい。

 

来週ちょっと時間ができたから帰省したかったなぁ。

 

今こんなご時世だからさ来てほしくないよね。

悲しい。

 

仕事が決まったの。やっと。安心だけど働くのは2年半ぶりで緊張してるの。

とりとめのない不安。センチメンタルな気分。

あるよね。

伝わらないよね。もうさ、ずっと。こんなことばっかり。

そんな風にさ、生きてたら誰も信じられないよね。

 

悲しい。

さみしい。

 

帰省したい。

 

でももう私の不安よりも今は自営が大事だよね。

 

私もこんな親になるのかと思うとますます子供を産んだことを後悔するよ。

私には何もない。

 

泣きたい。

 

私のこと産まなきゃよかったのに。いつも思うね。

 

嫌いになれたら楽なのに。

合わない勇気もない弱い自分。