シングルマザーわーちゃんの日常

都内でひっそり2人暮らし

別居生活

 

昨日の続き。

 

 

 

別居を始めて、今後離婚するのか、別居を続けるのか、はたまたやり直すのか、を決めることにしました。

 

結論は離婚することにしたって事ですね。

 

 

どうしたら良いか分からず、よく行っていた児童館の方に相談した所、役所の女性相談員の方を紹介してくださいました。

 

紙に書いて整理して色々考えたらいいよと優しい声をかけてくださったので冷静になって考えることが出来ました。

 

ここで出会った相談員の方には今もお世話になっています。

 

 

 

 

向こうのキャッシュカードは持っていたので向こうの給料で専業主婦してゆうゆうのうのう暮らしてました。

 

自粛期間に入ってしまったため、憔悴もしてて2020年3月~5月まで引きこもり生活をしてました。

愚痴愚痴言われましたがのらりくらりかわして生活を落ち着かせてました。

 

また書きます。