シングルマザーわーちゃんの日常

都内でひっそり2人暮らし

音楽の日2020

めちゃくちゃよかった。

ひーくん。。嬉しかった。泣きそうだった。

おかえりなさい。帰ってきてくれてありがとう。

 

SnowManを好きになったのはほんとに最近で、昔のこととかは全然知らないけれど

ひーくんのパートはやっぱり最高だし9人のパフォーマンス最高だった!!

 

ここでしか書くところがないから語りまーす。

 

KISSIN‘MY LIPS しょっぴーやたらパート多いなって思って聞いてたんだけど

あーここ本来ひーくんだったのねとか

あーラップひーくんと佐久間くんだったのね、とか色々と伏線回収できて

よかったです。

 

あーほんと素晴らしいもの見せてもらった。

 

 

はい次、SixTONES行きまーす。

こちらも同じくど新規ファンです。

(NAVIGATOR予約してあるよーん)

 

歌うまいっすね~。

Imitation Rainのきょもの『戻れない~』のところが大好きで!

わかる!?ねえ、誰かわかるよね!?w

 

NAVIGATORは別番組でTV初披露の時に度肝抜かれてドはまり。

北斗が!!!!!北斗が!!!!!かっこよすぎる。

今日も安定にかっこよかった。いつもありがとうございます。って感じ。

 

 

いつ始まるかわからないから始まるまでめっちゃソワソワした、、。(笑)

もう一回見直そーっと!!

 

 

今日はとってもいい夢みれそーう♪